ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月27日

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.6.28 〜 6.29



十二坊温泉オートキャンプ場 一周年記念クラッカー


とういうことで、イベントキャンプ行ってきました♪



H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場









着いた時にはもう結構設営されてて、さすがイベントって感じ!



ひつじのゆら坊もお出迎え。


H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場








まずは、木でキーホルダー作りイベント☆


H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場



かわいいキーホルダー作りました。(写真ないけど)








そして、一周年の式典。


キャンプ場の管理人さんをはじめ、関係者の方々のお話しで開幕!


H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場




こにゃんも来たよ。

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場





お料理はみんなで持ち寄り & キャンプ場より振る舞われたりして

パーティーのようになりました!



みなさんの素晴らしい料理の数々!


見とれて写真とれませんでした・・・・




H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場


子供達はその間沢山の人にかわいがられていました。ありがとうございます!






ちなみにうちはコストコで買っていったお肉を焼いたけど・・・


うまく焼けなかったからか?固い仕上がりになってしまった・・


H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場







それから南京玉すだれや、火を使ったショーを見たり






これまた写真がないけど、食べたりのんだり出来ました!


途中雨がふるハプニングもあったけど、楽しかった♪











そして、十二坊温泉ゆららの中のフィットネスの先生がAKB48のフォーチュンクッキーを


教えてくれて、一緒に踊ろう!の会。


H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場





みんなで踊って盛り上がってました〜(*◔‿◔)♡









そして、めちゃくちゃ久しぶりに、亀ちゃんの奥さんと娘さん達が来ていたので


おしゃべりする事もできた(●>ω<)ノ゙






なんだかんだで一日目はあっと言う間におわっちゃった!













2日目



朝はパンにチーズやハムを挟んで食べました!



H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場






午前中は遊んだり、卓球大会にまじらせてもらったり、楽しんだ(*´∀`*)゚*


H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場



午後からは温泉前でフリーマーケット開催♪

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場



ゲームやフリーマーケット、食べ物屋さんなど







パンも売っていたので、買って


サイトにて昼ご飯ヾ(●゚ⅴ゚)ノ


H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場





スタンプ屋さんがあったので、オーダースタンプを作ってもらったり!


店数がそんなにあった訳じゃなかったけど、充実〜







それから「こにゃんアイドルフェスティバル」もやってて6組くらい?の湖南市アイドル候補の



歌やダンスを見る事ができて、子供達も真剣に見てた!


H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場






みんな一生懸命で、すばらしい!

これは予選らしく、本戦で優勝するとこにゃんアイドルとして活動するらしい!




3組が予選通過してましたヾ(o´∀`o)ノ





そして私と子供達はプールへ。その間にパパが撤収してくれた♪




最後に温泉はいってゆっくりして、


寝てしまったあーちゃんを起こして(笑)


キャンプ場をでました!


H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場





帰り道にラーメンを食べて帰宅。



H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場





イベントも盛り沢山な上に、招待キャンプだったので


超格安料金で泊まれたし、


キャンプ場から一周年記念のお土産があったり


キャンプ場にきていたキャンパーの方から子供達にカブトムシのプレゼントも!!!






至れり尽くせりで、すごい・・・・・





楽しいキャンプになりました!

キャンプ場の皆さんと一緒に参加していたキャンパーの皆さん



ありがとうございましたーー!



管理人の0さん(*´∀`人)大変お世話になりました!




また、キャンプしにいきますね★


同じカテゴリー(十二坊温泉オートキャンプ場)の記事画像
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
同じカテゴリー(十二坊温泉オートキャンプ場)の記事
 H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場 (2014-10-24 00:06)
 H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場 (2014-05-21 08:15)

この記事へのコメント
十二坊温泉今私一番行きたいキャンプ場やわ~♪
遠くないし、温泉あるし~!!

イベントあると子供喜ぶし楽しいね~!
みんな楽しそう~!!

持ち寄りご飯とか!!緊張するけど楽しいやろうな~♪

2015は必ず行きます^^
Posted by aiaiaiai at 2015年01月19日 11:48
aiai♪

コメントありがとう〜!
発見が遅れてしまいました(-∀-`; )
ごめんね〜

ここは本当に近いし気軽にいけるよ!
こんど一緒にいこうや〜ここ!
あ、温泉は恥ずかしいな(笑)

2015年6月には2周年開催されるかな〜?
Posted by マイマイマイマイ at 2015年02月08日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場
    コメント(2)