ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

H26.5 オーナーズキャンプ in裾野

H26.5.24 〜 5.25


裾野市にあるプライベートキャンプ場まで


ちょいと足を伸ばして、オーナーズキャンプに参加してきました!




H26.5 オーナーズキャンプ in裾野



一日目は、富士山もバッチリ見えた(●>ω<)ノ゙



前日の夜に家をでて、夜中に到着後車中泊して



到着したのは10時頃だったけどすでに沢山の方達が集まってた!


みんな前日入りしていた様子!









みなさんに挨拶したあとは、いつものように子供達は楽しそうに遊ぶ♪




私達も久々にあえた方々とおしゃべり(●>ω<)ノ゙



H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野






この日は、小川のカーサイドタープを設営。



5月の気温にはちょうどいい装備でした。

H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野







メンバーの一人の方がいつも木を運んできてくれて、

真ん中のファイヤープレイスにて焚火!



大きさが半端なくて、豪快!


子供達、危なっかしいけど大喜び!


H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野











そして、ギター弾き語りのプロもいらっしゃって、生ライブ。


贅沢な時間!とっても心地よかった(*◔‿◔)♡




H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野






あーちゃん、かぶりついて鑑賞中・・・

気が散りますよね・・すみません〜ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野




そんなこんなで、ご飯食べて夜もたくさんおしゃべりして


すぐ、時間は過ぎていって・・・・









ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨



もう朝(*゚∀゚)=3








この日は、昨日よりお天気が悪かったけど、なんとか雨はふらずでした。








私達にとってはかっこいい車ばかりで


最高の風景でした。


パパが思わず朝の車達をパシャリ撮影!



H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野







楽しみにしていた富士山、この日は見えず。

せめて昨日見れてよかった!






H26.5 オーナーズキャンプ in裾野





少しお散歩をして、優雅な朝を過ごしました。

H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野







朝ご飯を食べて、のんびり片付けしつついろんな方と交流して、


今回も楽しいオーナーズキャンプとなりました!

H26.5 オーナーズキャンプ in裾野










この車と出会ってから、沢山の人との出会いもあって


なんだかすごいなーって思っています★










メンバーのみなさん、今回もありがとうございました!




同じカテゴリー(裾野のPVキャンプ場)の記事画像
平成25年5月 裾野でキャンプ!
同じカテゴリー(裾野のPVキャンプ場)の記事
 平成25年5月 裾野でキャンプ! (2013-08-01 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26.5 オーナーズキャンプ in裾野
    コメント(0)