ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月13日

H26.9 青柳浜キャンプ場



H26.9.13 2014.9.14






今シーズン最後の水遊びキャンプに行きました!



H26.9 青柳浜キャンプ場




最高の天気に恵まれて、着くなり子供達は水着に着替えて湖にザブーーン!




設営で汗をかいたパパも参加してすぐ楽しそう!



H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場







私は初めての青柳浜キャンプ場。


以前パパといっちゃんは初の父子キャンプで来たことがあったけど、


今回は前のときよりも琵琶湖岸の場所に設営することができました★


H26.9 青柳浜キャンプ場










目の前が琵琶湖なんて、ものすごく最高の環境!


H26.9 青柳浜キャンプ場






一旦湖から上がった後は、お昼ご飯!

H26.9 青柳浜キャンプ場







簡単に、関西風イカ焼きを作った!


子供達にも大人気〜





トラメジーノでも作ってみたけど、こびりついたりして大変。

やっぱフライパンの方が良かった(-∀-`; )


H26.9 青柳浜キャンプ場







そしてまた湖へ。



寒そうな表情も見せつつ楽しそうな子供達でした。


やっぱ水遊びは楽しいんやね〜(p^ω^q)


H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場










湖から上がったら、湖岸でおさんぽ。


たっくんがすごい大きい木?を焚き火で燃やすと言って持って帰ってきてくれた・・・





H26.9 青柳浜キャンプ場




けどちょっと大きすぎかも・・(笑)

H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場








晩御飯は、前にも焼いたウインナーとポトフ。


家にあるもので揃えたら、ワンパターンなお食事となったけどおいしかったヾ(●゚ⅴ゚)ノ





H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場









夜は、みんなで朝日を見ることを約束して、早めに就寝!












ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨










いつもはのんびり起きてしまう私も早起きして、こどもたちも早起きして



みんなで日の出を見ることができました!




H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場







綺麗な日の出をみて、大満足でした。


琵琶湖とのコラボは最高(*´∀`人)






朝ごはんも琵琶湖を眺めながら(。◕‿◕。)



琵琶湖大好きやし、天気もいいし、気分は最高★







H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場





H26.9 青柳浜キャンプ場



朝ごはんの後ちょっと遊んだらやっぱり水遊びのリクエストが!!



早速入って楽しんでいました。




子供も大人もしあわせ♪



H26.9 青柳浜キャンプ場



H26.9 青柳浜キャンプ場






その間に少しづつ撤収を始め、



軽くフルーツとか食べて、渋滞を避ける為うちにしては少し早めにキャンプ場を出ました。



H26.9 青柳浜キャンプ場







琵琶湖とお別れは寂しかったけど、すごく楽しいキャンプで大満足でした!

H26.9 青柳浜キャンプ場


H26.9 青柳浜キャンプ場










また、来年きっとくるキャンプ場だとおもいます★




同じカテゴリー(青柳浜オートキャンプ場)の記事画像
H26.5  青柳浜オートキャンプ場★初めての父子キャンプ!
同じカテゴリー(青柳浜オートキャンプ場)の記事
 H26.5  青柳浜オートキャンプ場★初めての父子キャンプ! (2014-11-26 09:30)

この記事へのコメント
こんばんわ~
ご無沙汰してます^^

9月の連休、青柳浜に行ってたの!?
我が家は比良げんき村に行ってたよ~近いところに居たんやね~(’∀’*)

この連休はほんとに良い天気やったから、泳いで気持ちよかったやろうな~

焚き火台周りのテーブルいいねぇ。もしかして自作??
Posted by ウシコウシコ at 2015年01月17日 01:41
こんばんわ~
ご無沙汰してます^^

9月の連休、青柳浜に行ってたの!?
我が家は比良げんき村に行ってたよ~近いところに居たんやね~(’∀’*)

この連休はほんとに良い天気やったから、泳いで気持ちよかったやろうな~

焚き火台周りのテーブルいいねぇ。もしかして自作??
Posted by ウシコウシコ at 2015年01月17日 01:41
↑ごめんなさい。2つも入ってしまった^^;
ひとつ消してください。
Posted by ウシコウシコ at 2015年01月17日 01:42
ウシコさん(●>ω<)ノ゙

お久しぶりです〜?!
元気にしてますか?!

9月の連休はニアミスだったんですね〜・・
会いたかった〜!
お天気よかったから夏休みのリベンジが出来た感じやったね!

焚き火台の周りのテーブルはじいじ特製のテーブル!
すごく手作りが上手でいろいろ作ってもらっちゃってます♪
Posted by マイマイ at 2015年01月20日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26.9 青柳浜キャンプ場
    コメント(4)