ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月19日

H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ

H26.11.30 いいお天気


カントリーパーク大川で、デイキャンプいってきました★





フリィさん

super3720さん

aventaさん



おしゃれな三組とご一緒させていただきました!ありがとうございます!




H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ





出発が遅くなってしまったこと、

道中でたっくんが車酔いで二回吐いちゃうトラブルで


到着がかなり遅れたけど、すぐにお隣に設営させてもらい



H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ







お昼ご飯に!







ひさしぶりにしたかったたこ焼きをメニューに選んだけど、、、







出来上がるのに時間がかかって私はずーーっと焼いてました(-∀-`; )


メニュー選定失敗〜(`-д-;)ゞ!!!



でも子供達と一緒に焼き焼きできたし、味も美味しかった!



H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ
H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ



H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ




フリィさんから美味しい焼き鳥をいただいちゃいました♪

H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ





持って行ってたインドボードをしたりして楽しみました!


super3720さんのお子さんも気に入ってくれた様子でよかった(●>ω<)ノ゙


すごく上手に乗れてて素晴らしい!


H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ










そして!たまたま、久々に亀ちゃんにも再開!

お話しできたし、インドボードも(笑)




H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ

H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ






あえてよかったです♫今度は生歌聞かせてくださいね!






ボール遊びやラジコンなど夕方まで遊んだら


あっという間のデイキャンプでした〜・・



H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ




H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ




H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ




H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ




H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ


H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ







みなさんのかっこいいサイト!



H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ

H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ

H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ



H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ






写真がないけど(泣)aventaさんのかっこいい車にも惚れ惚れでした!

マジマジ見せてもらってしまいました(*´∀`人)



うちのサイトもついでに・・

H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ








そして、最後に「キャンプバカ部」に入部させてもらいご機嫌♪



ありがとうございます〜光栄です!やったー!



H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ
















お天気にも恵まれて短時間でしたがとても楽しい時間でした(*´∀`人)







ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!


今度はぜひ泊まりで行きたいなあ〜(*>‿<*)


同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン
H26.3 カントリーパーク大川
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン (2014-08-27 19:49)
 H26.3 カントリーパーク大川 (2014-08-27 19:48)

この記事へのコメント
こんにちはー

その節はどうもです♪

もうあれから三か月近く経つんですねぇ


確かにずっとたこ焼きを焼いてらっしゃった記憶が・・・w
たこ焼きご馳走様でした♪凄く美味しかったですよ!

キャンプバカ部に入部して頂いてありがとうございます♪
またご都合合いましたら、部活動に参加して下さいね!!!
Posted by フリィフリィ at 2015年02月20日 15:17
フリィさん★

こんばんは!

時間が経つのははやいですね〜・・・
3ヶ月!
ブログにアップするのもかなり遅くなってしまいました・・(-∀-`; )

この日はたこ焼きに時間をたっぷり使ってしまったので
今度は違うメニューを選択します!

なので、ぜひぜひまたご一緒させてくださいね!
Posted by マイマイマイマイ at 2015年02月21日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ
    コメント(2)