ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

H26.3 カントリーパーク大川

H26.3.8〜H26.3.9


だいぶ前の話・・ってのはおいといて、順番に書きたいのでアップしまーす







H26.3.8 カントリーパーク大川へヾ(o´∀`o)ノ


H26.3 カントリーパーク大川




夕方に到着して、寒いので簡単にテント内で鍋して、一泊。



パパがセールでゲットしたユニフレームのテント、初張りでした。ニコッ



H26.3 カントリーパーク大川







夜にはこの日大川に泊まっていたフリィさんとの出会いも(*´∀`*)゚*






超オシャレなテントやギアを見せてもらって、たくさんお話しもさせて頂いて、充実!



ありがとうございました!

そして朝(。◕‿◕。)







H26.3 カントリーパーク大川
H26.3 カントリーパーク大川
H26.3 カントリーパーク大川
H26.3 カントリーパーク大川








H26.3.9は楽しみにしていたデイでグルキャン!!!



我が家は土曜日から行って一泊したけど、日曜日にぞくぞくと集合〜!





ヨコタクさん一家・トトロさん一家・アイアイちゃん一家と(●>ω<)ノ゙



H26.3 カントリーパーク大川


H26.3 カントリーパーク大川





お昼はみんなで持ち寄っておいしい料理の数々!(我が家はしょぼくてごめんなさい・・)


H26.3 カントリーパーク大川

H26.3 カントリーパーク大川




場内にある滑り台で盛り上がったり、子供達は走り回ったりしてとっても楽しい時間でした!


H26.3 カントリーパーク大川
H26.3 カントリーパーク大川
H26.3 カントリーパーク大川
H26.3 カントリーパーク大川



最後はなかなかまとまらない子供達を集めて集合写真!


いい思い出できたね〜☆

H26.3 カントリーパーク大川

H26.3 カントリーパーク大川





あーちゃんも超ごきげん!

H26.3 カントリーパーク大川





なかなか日程とか合わせるの大変やけど

また、是非一緒に行きましょう!!!!



同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ
H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ (2015-02-19 23:41)
 H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン (2014-08-27 19:49)

この記事へのコメント
どうもで~す。
トトロパパでっす。

この日のデイキャン、我が家はブログUP、まだでする。
もうしばらくしたらUPできる事でしょう(笑)

ホントになかなか日程合わないかもしれませんが、
ぜひとも、次は、お泊まりで!!!!
連絡待ってま~す。

ではでは。
Posted by トトロ一家トトロ一家 at 2014年08月27日 21:22
トトロ一家さん(*◔‿◔)♡

こんにちは!!!お久しぶりでーーす!

この日は楽しかったですね!
ほんと、次は泊まりで行きたいです♪

改めて写真みてたら、子供達みんな
ほんとに楽しそう〜

トトロさんブログのアップも楽しみにしてます(*◔‿◔)♡
Posted by マイマイ at 2014年08月28日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26.3 カントリーパーク大川
    コメント(2)