ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン

H26.4.13   カントリーパーク大川にて




オシャレデイキャンに参加させてもらいました〜(●>ω<)ノ゙


H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン



H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン
※いっちゃん作  「チビペグで女の子」















桜がきれいな季節(*◔‿◔)♡


フリィさんにお誘いいただいて、参加させてもらった〜(*´∀`*)゚*





H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン
H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン




ラジコンを貸してもらったり

H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン



滑り台も楽んだ!

H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン
H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン





沢山おはなし出来て楽しかったです♪






そして新旧ワーゲンコラボ!




パパめっちゃ嬉しそう〜   写真とりまくり!



H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン
H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン
H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン



桜ともいい写真が撮れてごきげん〜!

H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン





フリィさん、ご参加のみなさん、ありがとうございました!!!!



同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ
H26.3 カントリーパーク大川
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 H26.11 カントリーパーク大川でデイキャンプ (2015-02-19 23:41)
 H26.3 カントリーパーク大川 (2014-08-27 19:48)

この記事へのコメント
どーも、ご無沙汰しておりますーーー

新着アップの画像を最初に見て、
「ん?ウチのテントの画像が勝手に!?」と
一瞬思ってしまいましたw

早いものであれから半年程になるんですねぇ
大川は夏場はちょっと厳しいので
そろそろ解禁かなぁって思ってます
ただ最近、天気がいまいちなので・・・

また行く時はお声掛けしますねーーー
サンテレを連張りしましょ♪
Posted by フリィフリィ at 2014年08月28日 10:36
フリィさん♪

こんばんは!ご無沙汰しております!
今更、アップしました〜!(-∀-`; )のせちゃってすみません!
でも、最高にいい写真で気に入ってます(*´艸`*)

このときはありがとうございました!
ぜひぜひ(*◔‿◔)♡またご一緒させてください!

夢の連張り〜!!!
キャンプにいい季節がやってくるので楽しみです(●>ω<)ノ゙
Posted by マイマイ at 2014年08月30日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26.4 カントリーパーク大川でデイキャン
    コメント(2)