ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

H26.4 生駒山麓公園でデイキャン!

H26.4.2 春休みにいとこ家族とじいじ、ばあばと生駒山麓公園でデイキャンへ!





H26.4 生駒山麓公園でデイキャン!




保育園の遠足で来た事はあったけど、キャンプ場に来るのは初めて!





朝、現地で集合   ♪(。◕‿◕。)






H26.4 生駒山麓公園でデイキャン!

H26.4 生駒山麓公園でデイキャン!





簡単にイスとか机とか出して、BBQ!

H26.4 生駒山麓公園でデイキャン!

H26.4 生駒山麓公園でデイキャン!






ボール遊びしたり、縄跳びしたり。



いとこも一緒なので楽しそう!


H26.4 生駒山麓公園でデイキャン!








こうして家族みんなで楽しい時間を過ごすことができて幸せ(*◔‿◔)♡



花粉の季節だったけど、お天気にも恵まれていい一日でした★






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26.4 生駒山麓公園でデイキャン!
    コメント(0)