ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月11日

2013GW後半 南信州かじかの湯②

2013 GW後半 かじかの湯 続き♬





2日目はほんとにのーーんびり過ごしてましたヾ(o´∀`o)ノ






三人でも場内で砂遊び、自転車、いろんな遊びをして




この日の夕方、お隣にきたファミリーの子供さんとも仲良くなって


お揃いだったストライダーで遊んだり、追いかけっこしたり。



子供達もお友達ができて ずーーっとあそんでた(*◔‿◔)♡



2013GW後半 南信州かじかの湯②


そして夜ご飯は、とうもろこしと昨日買った椎茸をまた焼き焼き!

2013GW後半 南信州かじかの湯②


ダッチオーブンで、ラグー(本でみたレシピ)とマッシュルームとウインナー炒めたやつ!

2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②




なかなかおいしかった(●>ω<)ノ゙



夜は薪ストであったまって、またのんびりして就寝ZZZ…









3日目 朝



またすばらしいお天気!

ココにきてる間、ずっと天気に恵まれました!


2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②



夜は寒くて、ストーブも使ったけど、お昼は暑くなりそう★

2013GW後半 南信州かじかの湯②






朝ご飯はホットサンド^▽^


眠いけど食べる〜

2013GW後半 南信州かじかの湯②

2013GW後半 南信州かじかの湯②








そして、ごはん後はまたお隣の子供達と一緒にずーーーっと遊んで


ものすごく楽しんだ子供達(*◔‿◔)♡

2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②




片付けしながら、一緒にあそんだり、お隣のご夫婦としゃべったり


机代わりにできるように??沢山おいてあるこんなやつにのったり・・




2013GW後半 南信州かじかの湯②




お隣のワイルドパパと美人なママが子供をのせて下敷きになってくれたりして


遊んでくれたので、うちのパパも下敷きに・・・


2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②




やたら気に入った子供達で・・何度も「もっかいやって〜」(-∀-`; )


ひつこい子供達の相手をしてくれて、感謝です〜

2013GW後半 南信州かじかの湯②





虫取りもしたり、とった虫にバイバイしたり


沢山、自然を満喫!

2013GW後半 南信州かじかの湯②

2013GW後半 南信州かじかの湯②




楽しすぎて、帰りたくないけど、撤収をすませて




出発までいろいろおしゃべりして



沢山遊んだお友達とお別れして、キャンプ場を出ました(*´∀`*)゚*



2013GW後半 南信州かじかの湯②







そして、お昼ご飯にお風呂の前にある「かじか亭」へ!




バイキングのお店も別にあったけど、お隣のご夫婦がこっちの方がオススメということ

だったので、こっちに決定〜!


2013GW後半 南信州かじかの湯②





普通のテーブル席も沢山あるけど、和室テーブル席に通してもらえた!


2013GW後半 南信州かじかの湯②






かき揚げ丼!すごいボリューム!!!


2013GW後半 南信州かじかの湯②


カツ丼、海老フライ、ざるそば


どれも安くてボリューム満点で、おいしかった!!!


2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②






キャンプ場そばにご飯食べれる所もあって、とっても便利★


撤収後に、のんびり昼ご飯をすます事ができて良かった(●>ω<)ノ゙






そして、少し走った所にある、道の駅千石平へ。



こどもの日だったのでイベントが行われているよーーって


これまたお隣夫婦さんに教えてもらってたので、よってみました★



たっくんとあーちゃんは寝てたので、いっちゃんと二人で(p^ω^q)


2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②




出店で少しゲームしたり、ねんねの二人にお土産にお菓子かったりして

少しの時間楽しみました★

2013GW後半 南信州かじかの湯②






それから茶臼山高原へ!



車から降りると、ひんやり!



2013GW後半 南信州かじかの湯②




なんにもしらずによってみたけど、移動動物園がきていて、


動物大好き子供達はかなり大喜び〜ヾ(o´∀`o)ノ

2013GW後半 南信州かじかの湯②



モルモットちゃんを抱っこできて、うれしそう。


とくにあーちゃんは、動かずにじーーーっとモルモットちゃんを抱っこ。



モルモットちゃんは震えててちょっとかわいそうだったけど・・離さない(-∀-`; )

2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②



他にはかめさんとか

2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②


とりさんとか

2013GW後半 南信州かじかの湯②


たくさんの動物達に出会う事ができました★





ゴーカートにも乗って、茶臼山高原を満喫。

2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②




ふと立ち寄っただけやけど、楽しめてよかった(*´∀`*)゚*






それから、うるぎ星の森オートキャンプ場の帰りにもよった


道の駅「どんぐりの里 いなぶ」へ!

2013GW後半 南信州かじかの湯②




あーちゃんそっくりさん発見(p^ω^q)

2013GW後半 南信州かじかの湯②


たっくんのそっくりさんも発見(p^ω^q)

2013GW後半 南信州かじかの湯②






おととしに来た時には建築中だった?どんぐりの湯でお風呂に入って、大阪に帰りました(。◕‿◕。)


2013GW後半 南信州かじかの湯②





かじか温泉は自然いっぱいやし、お風呂もあるし、食事もできるし


川遊びもできるし、かなりいいキャンプ場でした!





施設はこんな感じ↓


トイレ

2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②
2013GW後半 南信州かじかの湯②





炊事棟

2013GW後半 南信州かじかの湯②




お風呂とかじか亭

2013GW後半 南信州かじかの湯②



陶芸とか体験できる施設

2013GW後半 南信州かじかの湯②



バイキングのしゅふふ

2013GW後半 南信州かじかの湯②






便利だけど、自然いっぱい!



いい場所で


のんびり過ごせたとってもいいゴールデンウィークでした(*´∀`*)゚*






同じカテゴリー(かじかの湯)の記事画像
2013GW後半 南信州かじかの湯①
同じカテゴリー(かじかの湯)の記事
 2013GW後半 南信州かじかの湯① (2013-07-04 22:50)

この記事へのコメント
こんばんわ~

糸巻きみたいなのキャンプ場に転がってたんですか!?
おもしろそ~私も乗ってみたいなぁ。

後半もキャンプだけじゃなくていろんな所に行って
思い出たっぷりのGWになりましたね~(’▽’)

ところでストーブ、フジカですか?
初めて見るような気がしますが、この冬ゲットですか?
Posted by ウシコウシコ at 2013年07月12日 22:29
こんばんは!

糸巻きみたいなの、何個かキャンプ場に
おちてる?おいてる??
テーブル代わりに使ってた人が何組かいたんですよ〜!

このGWは、かなりいい思い出がつくれました!

ストーブはフジカですよーー!
ことしではなく・・おととし位かな?確か・・
冬は家でも大活躍です(●>ω<)ノ゙
Posted by マイマイ at 2013年07月13日 22:47
またまた楽しそう~!!
糸巻き...私も乗りたい♪(壊れそうやけど)

ほんとうGWは日中と夜の気温差全然違ったよね~><
うちはフジカ持って行かず,,,滋賀で凍えてた(泣)

でもほんと楽しそう~!!

最後のご飯かき揚げとそば~食べたい~☆ 

あーちゃん、たっくんソフトクリームのんそっくりやww
Posted by aiaiaiai at 2013年07月20日 23:02
aiaiちゃーーん♬

こないだのキャンプどうやった〜?!?!
ブログ楽しみにしてるでーー(●>ω<)ノ゙

糸巻きは丈夫そうやったで(笑)こわれへんこわれへん(笑)

GWはまだまだ気温の差が激しいよなあ

秋くらいには一緒にいけるかなあ〜??
Posted by マイマイ at 2013年07月23日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013GW後半 南信州かじかの湯②
    コメント(4)