ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

H26車中泊からのお正月キャンプ その2

その1のつづきでーーす






別子温泉でお風呂に入って、マイントピア別子で車中泊♬


またまた快適に寝れました(●>ω<)ノ゙




H26車中泊からのお正月キャンプ その2









平成25年12月30日の朝ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨


H26車中泊からのお正月キャンプ その2











起きて、子供達は早速外で一遊び。

子供って雪好きやな〜(p^ω^q)


H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2


夜は見えづらかった景色もバッチリ見れた♬

H26車中泊からのお正月キャンプ その2













H26車中泊からのお正月キャンプ その2




朝ご飯は施設内のお店で買って店内にて(*´∀`*)゚*

H26車中泊からのお正月キャンプ その2



結構いろんな物が売られていたので、


ちらし寿司、サーターアンダギー、アンパンなどなどそれぞれ好きな物を選んでのんびりと★




それからはお土産屋さんみたり、愛媛の動画が流れていたので見たりして




施設内もまったり楽しんじゃいましたヾ(o´∀`o)ノ






外ではまた雪合戦したりの雪遊び。



H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2








そして小さい雪だるま作った(*◔‿◔)♡

H26車中泊からのお正月キャンプ その2







のーーんびりゆるーく過ごしてたらもうすぐお昼っていう時間になってしまった〜







雪だるまに「ゆきちゃん」っていう名前をつけて、名残惜しいけどバイバイ・・・

H26車中泊からのお正月キャンプ その2






このあとの目的地は、香川でうどん!


評判のよさそうな、「長田in香の香」へ。

H26車中泊からのお正月キャンプ その2



着いてビックリ!大行列!!!!




でもせっかく来たので並んでついに入店〜!


H26車中泊からのお正月キャンプ その2

H26車中泊からのお正月キャンプ その2




釜揚げうどんおいしかった〜(p^ω^q)







その後はこの日のお風呂へ行く前に、たまたまみつけた地元の公園へ。

H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2







きれいに整備されてるけど、遊具はほぼなしの公園。



でも子供達はいろんな遊びして遊んでた。




おやつタイムもココで(*◔‿◔)♡


H26車中泊からのお正月キャンプ その2








私もかくれんぼしたりして一緒にあそんでたら、また結構時間がたってて


H26車中泊からのお正月キャンプ その2





あっというまに夕方に。

H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2








本日のお風呂は香川の「香南楽湯」。


H26車中泊からのお正月キャンプ その2








ついたらまずお風呂の中の食堂でご飯を食べる事に。


H26車中泊からのお正月キャンプ その2









年末らしい歌番組みながらご飯食べて、お風呂に入って、子供達を車に寝かせてから


淡路島南PAまで夜のうちに移動して就寝!







※後から、地元の公園いかずにさぬきこどもの国に行けば良かったと大後悔(`-д-;)ゞ


香南楽湯からかなり近かったみたいやのに、調べがあまかったーー(-∀-`; )


いつかリベンジだー











そして淡路島南PAで迎えた朝。車中泊3日目、平成25年12月31日のおおみそか!



いいお天気☆


H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2

H26車中泊からのお正月キャンプ その2



PAで朝ご飯を食べて、


H26車中泊からのお正月キャンプ その2






道の駅うずしおに移動。




H26車中泊からのお正月キャンプ その2





景色よくてきもちいい〜!


鳴門海峡大橋の下を歩けるという事で行ってみた(●>ω<)ノ゙




それから渦潮船



H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2
H26車中泊からのお正月キャンプ その2










この日はついに、じいじとばあば、いとこ家族と合流の日なので


子供達はワクワク!


合流する、ウェルネスパーク五色に向かいました〜!




その3につづく!


同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事画像
H26.10 車中泊で福井へ!
H26車中泊からのお正月キャンプ その3
H26車中泊からのお正月キャンプ その1
同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事
 H26.10 車中泊で福井へ! (2015-01-13 22:22)
 H26車中泊からのお正月キャンプ その3 (2014-04-17 10:20)
 H26車中泊からのお正月キャンプ その1 (2014-03-03 22:37)

この記事へのコメント
こんばんわ~

親子3世代でキャンプっていいですね~♪

車中泊だと設営しなくていい分、時間気にせずのんびりしたり遊んだり、

いつもは時間に追われてる生活してるから、のんびり過ごせるって贅沢だなぁって思います(*´▽`*)
Posted by ウシコウシコ at 2014年03月19日 22:15
ウシコさん(^∇^)

こんばんはー!
こんなに車中泊メインははじめてでした!
移動ばかりしてるような感じもあったけど、
設営の時間はいらないのでイロイロいけた感ありました!
そして家族みんなでいけるキャンプはとても楽しくて、
毎年行けることに感謝です(*^^*)
のんびり過ごすのって、ほんと贅沢なことですよね
Posted by マイマイ at 2014年03月19日 23:58
おはようございます。
初めて書き込みします、フリィです。
先日は大川ではいろいろありがとうございました。

ご家族揃ってあちこちキャンプに行かれてるんですね。
楽しそうな雰囲気が凄く伝わってきます。

例の件、目下問い合わせ中ですので
もう暫くお待ち下さいとご主人にお伝え下さい。
細かな事はまた。
Posted by フリィフリィ at 2014年03月26日 08:39
フリィさん♬

こんにちは!
コメントありがとうございます〜!
それと、大川でもありがとうございます!
そして、例の件・・問い合せも
忙しい中本当にありがとうございますっ!

仕事の関係でキャンプは月一くらいのペースですが
ウロウロしてるのでまたお会い出来たら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
娘さんにもお会いしてみたいなーー(*◔‿◔)♡
Posted by マイマイ at 2014年03月27日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26車中泊からのお正月キャンプ その2
    コメント(4)