ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月17日

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3

前回の続き、3日目ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨





いいお天気!あついけど撤収日和となりました!


●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3




朝からとってもいい天気!

パパも気持ちよく散歩したご様子(*´∀`*)゚*



受付、バス乗り場

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3


受付からおりて来た景色!

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3
●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3
●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3


トイレ棟

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3



場内の川!子供達も遊ぶ事ができました!

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3


●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3




朝ご飯にホットケーキやハムを焼き焼き!


みんなでわいわい朝ご飯♪


サラダやパンを頂いちゃいました!



●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3





●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3








ご飯後は、子供達はマイペースに遊ぶ(p^ω^q)


たっくんは、ストライダー仲間を見つけて、一緒に記念撮影〜!

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3




場内の川で遊んで・・

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3


びちょびちょになったあーちゃん、はだかんぼで逃げ回って、そして捕獲!

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3





 
いっちゃんと、小学生中学生高校生組はボウリングも楽しんでた!


私は行かなかったけど、ボウリング場もあって子供達はとっても楽しかったご様子・・







ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨


ちょっと、場内の様子をご紹介!


炊事棟↓


綺麗だけど、お湯はでない。


あと、マナーの悪い方も多かったのか、あふれるくらいゴミがあって困ったときもありました。


調理台、洗面もココにあり!

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3



トイレもきれい!


●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3







設備はきれいやけど、ココのキャンプ場は炊事棟とトイレが一カ所しかないのです。


フリーサイト(Gサイト)の方も、この炊事等・・ちょっと遠いと思う(-∀-`; )




キャンプ場は広いから、

せめて、もう一カ所あったら・・という印象でした。



●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3


ちなみに、うちはAさんが押さえてたキャラバンサイトに泊まらせてもらって

とても近くて便利でした!





それぞれ撤収を!




撤収中、

あーちゃんは遊んでもらって・・

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3





たっくんはゴミを集めに来たゴミ収集車に興味ありありで


ゴミ回収のお手伝い!ゴミ回収がおわるまでおじゃま虫(`-д-;)ゞ


●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3




「ご苦労さまでーーーす!」

●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3





お土産を買うのにホテルへ行ったら、こどもの日ということで


ホテルロビーにもラジコンで遊べるスペースが!!



そこにもはりついてあそんでた(-∀-`; )





ほんとに車パラダイス!どこいってもくるま〜!









そうこうしてたら撤収は完了!



それぞれ撤収後は解散して、それぞれ楽しむ事に!






我が家は駐車場で昼ご飯を食べて、



眠たさ限界の子供達やったから帰宅する事にしました!






出発して一分程でねんねして全員爆睡!











家のちかくまでノンストップで走って、近所のよく行くクレープ屋さんでかき氷のデザート!!


生クリーム好きのパパいちおしクレープ屋さん!

パパ的には「隠れた名店」らしい!



●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3
●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3










最高の、遊びまくりの、楽しいゴールデンウィークになりました!




サイト料もちょっぴり高いし、遊園地のフリーパスやボウリングなど

施設充実な分、お金はかかるけど・・




その分、きっちり楽しむ事ができました!


GWには、ぴったりなレジャー施設でした☆★★☆★★☆


同じカテゴリー(鈴鹿サーキットオートキャンプ場)の記事画像
●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その2
●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その1
同じカテゴリー(鈴鹿サーキットオートキャンプ場)の記事
 ●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その2 (2012-06-11 11:17)
 ●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その1 (2012-06-05 09:49)

この記事へのコメント
こんにちは♪

たっくんの記念撮影はちょっと照れがはいってて
可愛いですね(*^_^*)
やっぱりキャンプのハイシーズンになると有名どころの
キャンプ場は必ずマナーが悪いグループが出てきます
よね。。残念だ。。

私は去年から本格的にやり始めましたが、何気に人が
少ない冬キャンの方が好きかも!?(・∀・)ニパ
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年06月17日 12:16
こんにちは!

そこそこの利用料金が必要なキャンプ場には、
マナーの悪い方は少ないと思っていましたが、
ココにも出没したんですね~

今、お盆のキャンプ地を探しています。
長男の希望は湖畔のキャンプ場なんですが、
マナーの悪い方の出没が予測されるので、
ゾーっとしています(^^;

ネットで検索している時点で、穴場のキャンプ場は
見つかるはずがないのですが…(笑)

ゴミ回収のお手伝い、微笑ましいです♪ (^^
Posted by 39(サンキュー) at 2012年06月17日 16:49
こんばんは~^^

お天気が良かったみたいで何よりでしたね~^^v
そうなんですかぁ~^^; 
確かにトイレと炊事場は多いにかぎりますよね♪
夜中におトイレ行く時、遠いとツライですもん^^;

収集車、うちの息子も大好きやって
たっくんくらいの頃に収集車が来る度に
ベランダから顔出しては喜んでいました^^

ホント、充実した良いキャンプになったようですね^^
うちもホント行ってみたくなりました♪
レポ、お疲れ様でした^^v
Posted by katayankatayan at 2012年06月17日 23:15
まっさんふぁみりぃ〜♪さん☆

こんにちは!
たっくん、恥ずかしがりややけど、なぜか
キャンプ場ではスッと誰かとお友達になるのが
が得意なんです(*゚∀゚)=3

炊事棟のゴミは、今まで見た中で一番ひどかったんです(`-д-;
洗い場から水が地面の溝に流れてるんですけど
そこからゴミと泡があふれて地面がえらい事に・・

気持ちよく過ごせるように、気をつけたいです!
Posted by マイマイ at 2012年06月18日 10:08
39(サンキュー)さん☆

こんにちは!
炊事場のゴミはほんとに大変な事になっていました・・
一人一人が気をつけなければですよね。

たっくんのゴミ収集は、本人的にはかなり満足やけど
結構邪魔しちゃったかもしれません〜(-∀-`; )

お盆のキャンプ場、いい所が見つかるといいですね!
湖畔で涼しい所があれば、ベストですね(*´∀`人)
Posted by マイマイ at 2012年06月18日 10:15
katayanさん☆

こんにちは!
働く車、やっぱ男の子は大好きですよね★
たっくんもバスのロータリーとか通っちゃうと
「あのバスが走るまでみる!!」とか言って
発車するまで動かなかったりして大変なときもあります(`-д-;)ゞ

今でも「また行きたい」って言ったりして
遊園地に行った事が思い出に残っているようで
今回は連れて行く事ができてホント良かったです!
Posted by マイマイ at 2012年06月18日 10:20
ゴミ収集車、確かに見てしまうね。
しっかり、お疲れさまのバイバイして、可愛い!!

シーズンになると、いろんな人がくるからね(-.-;)
マナー悪い人もいるよな~

ますます財布と相談してしまいそうなキャンプ場みたいやわ(゚o゚;
Posted by D8M at 2012年06月19日 08:18
こんちは☆嫁です☆

たっくん可愛いすぎ~(*^_^*)
あんなに嬉しそうにゴミを集める人初めて見た~(笑)

あ~ちゃんのヌードはいいのかしら(*^_^*)?
相変わらずのあ~ちゃんやね☆

炊事場にゴミが多いのは確かに嫌やね(+_+)
あと、サイトから遠いのも・・・
けど、ボーリング場があったり川があったり
子供達にはポイント高そうやし一度行ってみたいな☆
Posted by ヨコタクヨコタク at 2012年06月19日 11:38
D8Mさん★

こんにちは!
たっくん、ゴミ収集のお仕事のお邪魔虫になってたよ~(^_^;)
でも最後までやらせてもらえて満足!ありがたや~
確かに金銭的にもしょっちゅういけるキャンプ場ではないけど(^_^;)子供達も喜んでたからまたいつかいけたなと思います(^ ^)
Posted by マイマイ at 2012年06月20日 12:50
ヨコタクさんのお嫁さん★

こんにちは!
やりたいことやってるたっくんは、ニコニコ\(^o^)/
沢山車に触れられてかなり楽しかったみたいです!
あーちゃんのはだかんぼ、恥ずかしいとこはちゃんと隠れてるでしょ?(笑)
施設充実だし、ぜひキャンプも、いってみてね!
Posted by マイマイ at 2012年06月20日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●鈴鹿サーキットオートキャンプ場●2012.5.3〜2012.5.5 その3
    コメント(10)