ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月31日

H25.11秋のオーナーズキャンプ!

久々の更新。あけましておめでとう(●>ω<)ノ゙ ・・・・・・遅




順番に書いてるので去年のキャンプ日記です。







2013.11.16〜2013.11.17







去年も参加した、秋のオーナーズキャンプに行きました☆



15日の仕事を終え、用意して出発!



前日からキャンプ場手前のインターで前夜祭をやってるときいてたので


到着してパパは参加!夜中まで楽しんだ模様(*´∀`*)゚*


私は車で子供達と寝て、朝になると

H25.11秋のオーナーズキャンプ!



夜は暗くてわからなかったけど、同じ車がずらり!!!!すごーーい!!!!

H25.11秋のオーナーズキャンプ!



関東からの参加もあり、春に裾野で会った家族さんとの再会も会ってうれしい(*◔‿◔)♡




去年と同じく、みんなでインターで朝ご飯を食べて、スーパーに行って買い物してキャンプ場へ★




H25.11秋のオーナーズキャンプ!





道のりも、同じ車で並んで走るとなぜか楽しい!


H25.11秋のオーナーズキャンプ!




キャンプ場に着くなり子供達は遊びだすヾ(o´∀`o)ノ



私達もカーサイドタープを、軽く設営をしたら



遊んだり、話したり、楽しい時間がいーーっぱいありました♬



H25.11秋のオーナーズキャンプ!
H25.11秋のオーナーズキャンプ!
H25.11秋のオーナーズキャンプ!
H25.11秋のオーナーズキャンプ!




お昼には焼きそば、夜にはおっきーいお鍋に豚汁や薪ストで焼き芋、差入などなど



いろんな食べ物も次々でてきて、去年同様楽しくておいしいキャンプ!



H25.11秋のオーナーズキャンプ!




お料理好きで上手な人たちが沢山〜!


我が家は夜ごはんにおでんを作って持って行ってたけど



お腹いっぱい状態でした(*゚∀゚)=3かわりにいろんな人に食べてもらえて良かった(*゚∀゚)=3





車つながりで知り合えて、そのつながりでのキャンプも数回目(*◔‿◔)♡



何度かご一緒させてもらってる方はもちろん



関東でのオーナーズキャンプで会った家族さんにも再会出来たり、


以前一緒にキャンプした家族さんともまたキャンプ出来たり


一年ぶりの方ともお話し出来たり



子供参加率も高くて子供達も凄く楽しめたし



夜にも焚火を囲んで遅くまでおしゃべりできたり



あっという間に一日目が終わっちゃいました。







2日目

H25.11秋のオーナーズキャンプ!
H25.11秋のオーナーズキャンプ!
H25.11秋のオーナーズキャンプ!
H25.11秋のオーナーズキャンプ!


朝ご飯も家族それぞれ作っている様でみんな一緒に食べてるって感じ。


うちは大きいホットケーキを焼きました☆


H25.11秋のオーナーズキャンプ!
H25.11秋のオーナーズキャンプ!





車の悩みのあれこれとか、気になってる箇所を治したり朝はのんびりみなさん車いじり。



車に興味ありのたっくんはいろんな所へいっては車をいじって(邪魔して)たヾ(o´∀`o)ノ

たっくん、真剣!

H25.11秋のオーナーズキャンプ!
H25.11秋のオーナーズキャンプ!
H25.11秋のオーナーズキャンプ!



お昼ご飯に焼きそばの炊き出しがあり、いただいて


H25.11秋のオーナーズキャンプ!




またみんなで遊んで、帰路につきました。


H25.11秋のオーナーズキャンプ!
H25.11秋のオーナーズキャンプ!






帰り道もずらーーと並んでかえtって楽しかった〜!




H25.11秋のオーナーズキャンプ!



とにかく楽しいオーナーズキャンプイン関西!


また参加したいなあ〜(●>ω<)ノ゙





同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事画像
H26.11曽爾で恒例オーナーズキャンプ!
H25.5 曽爾でオーナーズキャンプ!
●サンビレッジ曽爾へデイキャンプ!●2012.4.21
同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事
 H26.11曽爾で恒例オーナーズキャンプ! (2015-02-08 00:01)
 H25.5 曽爾でオーナーズキャンプ! (2013-05-27 22:53)
 ●サンビレッジ曽爾へデイキャンプ!●2012.4.21 (2012-05-22 23:57)

この記事へのコメント
こんばんは^^

オーナーズキャンプ楽しそうですね♪

同じ車が何台も並んで走ってると圧巻です!!

そうそう、FFヒーター装備したらしいですね~☆

また、見せてください~(>_<)
Posted by ヨコタクヨコタク at 2014年01月31日 21:40
ヨコタクさん♬

こんばんは!

またまたオーナーズキャンプ行ってきました!
やはり、同じ車が沢山いるって何回見てもすごい〜!

FFヒーターつきましたよ〜!
パパが詳しい方に助けをかりてつけました!
このときはついてなかったけど、お正月はついてて
もう快適ヾ(o´∀`o)ノ

やはりFFいいですねー(*◔‿◔)♡
今年こそ一緒にデイキャンとかいきましょうね(●>ω<)ノ゙
Posted by マイマイ at 2014年01月31日 23:34
こんばんわ~

最後の写真、すごい!!
同じ車がこんなにも走ってると、すれ違う車もビックリしたやろな~(^▽^)

たっくん、ほんと車好きなんやね!
車いじりの中に入ってても、お手伝いって感じじゃなく“一緒にやってます”ってオーラがでてるわ(≧∀≦)
Posted by ウシコウシコ at 2014年02月05日 22:49
ウシコさん♫

こんにちはー!
すみません、返事おそくなっちゃいました(T ^ T)

ほんと、うまれながらに車好きです〜。たっくん。
いっちゃんとあーちゃんはあまり興味がなさそうやから、
やっぱりたっくんは好きなんやなーっておもいます。
でも最近はオモチャはトミカだけでなく戦隊モノも
興味があります〜。
並んで走る時もたっくん、大興奮でした(≧∇≦)
Posted by マイマイ at 2014年02月09日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H25.11秋のオーナーズキャンプ!
    コメント(4)