ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月22日

H25.10 六矢崎オートキャンプ場

H25.10.13〜H25.10.14



10月のキャンプは、超久々の、滋賀県にある六矢﨑オートキャンプ場へ!






近いし、のーんびり出発したら渋滞や買い物で遅くなり到着は夕方に(-∀-`; )




なんやかんやしてたらすぐに薄暗くなって、ご飯とか用意してたらいつの間にか真っ暗に・・・



結局一日目の写真は一枚もなく、次の日!



湖岸(琵琶湖)をお散歩。

H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場

天気よくて、凄く気持ちいい朝!



私もパパも、琵琶湖がとても大好き♪なので


湖岸での朝は最高でした〜(*◔‿◔)♡



H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場


朝ご飯にホットサンドとウインナーを食べて


朝時間を満喫☆


H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場




ちょっと肌寒かったけど、湖も満喫・・・




「できたら服ぬらしたらあかんで!!!」


と言いつつ無理やろうな〜・・と思ってみてたらやっぱりどんどん水の中に〜

H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場



入りたくなるよね、そりゃ・・と諦めて


ぬれてもいいようにあーちゃんはパジャマに着替えさせると



パンツも脱いでめくってお尻ぽろり〜(笑)




H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場



当然のようにびちゃびちゃになって遊んでました(*゚∀゚)=3



H25.10 六矢崎オートキャンプ場

H25.10 六矢崎オートキャンプ場





遊びつつも撤収準備!







早めにキャンプ場をでて、



琵琶湖こどもの国へ遊びに行きました♪




着いた頃にはあーちゃんは車でねてしまったのでパパと車でお昼寝タイム!




私はいっちゃんとたっくんを連れて先に入場して、


たまたましていたイベント「働く車大集合」を満喫(*◔‿◔)♡


H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場

H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場

車大好きだから、働く車は何回見ても喜ぶたっくんでした!


H25.10 六矢崎オートキャンプ場




沢山遊具もあり!

H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場







滋賀県のゆるキャラもいて記念撮影

H25.10 六矢崎オートキャンプ場
H25.10 六矢崎オートキャンプ場




あーちゃんが起きたので連れてきてもらって



場内を一周出来る、家族で乗れる自転車を借りて乗りました!

(これは有料。)

H25.10 六矢崎オートキャンプ場







沢山遊んでおなかすいたので軽食を食べて

H25.10 六矢崎オートキャンプ場




少し室内でもあそんで、楽しくて帰りたくないけど帰宅!

H25.10 六矢崎オートキャンプ場



キャンプ、琵琶湖、子供の国


沢山楽しめて充実の二日間でした!



こどもの国は入場無料で沢山遊べる♪


近いしまた行きたいな〜(●>ω<)ノ゙


H25.10 六矢崎オートキャンプ場



この記事へのコメント
こんばんわ~

やっぱり連休だけあってキャンプ場いっぱいですね~

子供の国。行ってみたいって前から思ってるんですけどなかなかいけなくて。
思ってたとおり遊具がいっぱいあって子供にはパラダイスですね~

働く車がいっぱい!服まで着れて楽しそうやし。
私もこういう乗り物好きなんで行きたかった~(≧m≦)
Posted by ウシコウシコ at 2013年12月23日 01:22
こんにちは。
琵琶湖畔のキャンプ場、いいですね。
釣りもキャンプも出来るなんて、最高です!
滋賀にもこどもの国があるんですね。
静岡にも富士山こどもの国があるんですよ。
Posted by かなひびかなひび at 2013年12月23日 14:16
ウシコさん♬


こんばんは!
こどもの国、よかったよ〜!!

有料の乗り物も少しだけあるけどほとんどが無料だし
軽食も良心的なお値段で主婦にもうれしい(笑)

子供達はすごく楽しそうだったから連れて行ってよかった(*◔‿◔)♡

ウチも気になっててやっといってみました!
結構近いので、その内行ってみて下さい〜!
Posted by マイマイ at 2013年12月23日 22:56
かなひびさん♬

こんばんは!

琵琶湖畔、ほんとにいいです(*◔‿◔)♡
眺めてるだけでも最高です!

釣り、ウチはしないんですが、できたらいいんだろうなあ(*◔‿◔)♡

富士山にもこどもの国があるんですねっ!!
静岡にキャンプいったりもするから機会があれば行ってみたいと思います♬
Posted by マイマイ at 2013年12月23日 23:01
久々に覗きましたヾ(*´∀`)ノ
びわ湖こどもの国が楽しそうで~♥(。→v←。)♥ ~~
滋賀はよく行くからまた行ってみる~!
あーちゃんのおしりも可愛くてww

またお正月のキャンプのお話も聞かせてね~!

今年はさぼらず更新したいと思ってるaiaiでした~(●´ω`●)
Posted by aiaiaiai at 2014年01月08日 13:29
aiaiちゃん♬

やっほー!!
コメントありがと★

今年もよろしく(*◔‿◔)♡
お正月のお話しも、弾丸トークしようね〜!

更新待ってまーーす(●>ω<)ノ゙
私ものんびり、がんばりまーーすヾ(o´∀`o)ノ
Posted by マイマイ at 2014年01月09日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H25.10 六矢崎オートキャンプ場
    コメント(6)