ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月24日

H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.5.5 〜5.6 一泊二日



九州キャンプから帰ってきて少し日常を過ごした後、また連休だったので


近場の十二坊温泉オートキャンプ場に行きました(●>ω<)ノ゙





H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場

家をのんびり出て、寄り道したりしてたら夕方近くに到着。

まずは急いで設営!




設営してたら・・・







去年無印良品キャンプ場で近くのサイトだった方々に再会〜(*◔‿◔)♡



久しぶりで、偶然と突然の出来事だったのでビックリ&ラッキー!!!



無印良品キャンプ場であったときよりもお話しできた♪







一日目は雨が降り出してきたので外であまり過ごす事が出来なかったけど、




お話ししたり、テント内でまったりしたりしてそれなりにのんびりできた★




で、なんだかんだで写真なし・・(-∀-`; )


おやすみなさい〜・・(笑)








2日目   朝






この日は快晴!!!


H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場



気持ちいい〜


H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場






朝散歩して、ご飯(●>ω<)ノ゙

H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場





気持ちいい天気だったので、外で食べました♪


H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場






それからは、遊ぶ!


H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場


子供達は再会したお友達に遊んでもらって楽しそう(*´∀`*)゚*






あーちゃんは前から大好きなキャンプ場の管理人さんともデート(*◔‿◔)♡

H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場




ほんと、みんな楽しそう!!





この日のお楽しみは、温泉内にあるプール!



朝から子供達はお友達が行くタイミングでみんなで一緒にプールへ。

家からプールはいく気マンマンだったのに、なぜか玄関に水着セットを忘れた・・・ので





レンタル水着♪

H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場

ちょっと新鮮なかんじヾ(o´∀`o)ノ





パパと行ったけど、結構長い時間泳いでたので、


戻ってきたのはお昼ご飯の頃。


H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場




超簡単にラーメン食べて、撤収!

H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場



お友達とバイバイが名残惜しい〜ダウン

みんなあそんでくれてありがと(*◔‿◔)♡


H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場






お友達とおわかれした後は




またプール(-∀-`; )



子供達がどうしても行きたいというので、二回目・・・





H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場




閉店間際という事もあって、お昼よりは空いてたみたいで、ゆっくり入れました。




プールの後に温泉に入ってさっぱりして





温泉内のレストランで寄るご飯をすませて




子供達は寝る準備万端で帰宅!





キャンプ場のチェクアウト時間が夕方!すごくのんびりできる(。◕‿◕。)





でも・・滋賀県から大阪の家までの帰り道が、夕方にものすごく混むので、


そんなときは温泉施設でお風呂とご飯をすませます!



やはり施設が併設されているととっても便利♪





十二坊温泉キャンプ場に来ると、いつもめいっぱい遊べちゃいます☆











同じカテゴリー(十二坊温泉オートキャンプ場)の記事画像
H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
同じカテゴリー(十二坊温泉オートキャンプ場)の記事
 H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場 (2014-11-27 11:14)
 H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場 (2014-05-21 08:15)

この記事へのコメント
こんにちはー

ゆららに行かれてたんですね!

ウチも一度そこに行った事がありますが、

温泉だけでなくプールも凄く良さそうですね♪


久しぶりにサンテレ見ましたが、連結も上手くできてますね!

また機会がありましたら、一緒にサンテレ並べてキャンプしましょう♪
Posted by フリィフリィ at 2014年10月24日 09:59
フリィさん♪


こんにちはーー!!

ゆららのプール、子供達大喜びで楽しそうでした♪

ちょうど、この土日でキャンプ行ってまして

久しぶりにサンテレ張ってきました(*◔‿◔)♡
(これ、五月の記事なもんで・・5ヶ月ぶり位に♪)

やっぱりいい〜(*◔‿◔)♡ってなりました!
パパも最高の気分でキャンプで過ごせた様です★

冬は大活躍です♪
ぜひぜひ一緒にサンテレキャンプしたいです♪
企画しましょう〜(●>ω<)ノ゙フリィさんのオサレサイトまた見たいです!
Posted by マイマイ at 2014年10月27日 11:23
おひさしぶり〜〜
やっとゆららの記事まで行きましたね。夏の乗鞍のアップはまだまだかな??楽しみにしてますね。

ゆららでの再会子供たちも大喜びでよかったです。
うちはこの週末もゆららでーす。

モザイクなくてもよかったですよ。
Posted by だいまつ at 2014年10月28日 20:28
だいまつさん♪


コメントありがとうございます!

まっつ父さん?!ですよね?!

どきっ(*゚∀゚)!そうなんです。やっとです(`-д-

ぜーんぜん記事が追いついてません!乗鞍楽しみにしててくださいね・・・・

乗鞍のときは、モザイクなくてもオッケーでしょうか?!

このときの再会で、乗鞍がさらに楽しくなったのは言うまでもないです!

本当に両方お世話になりました〜

今週末、ゆららですか!お天気いいといいですね!楽しんできて下さいね☆
Posted by マイマイマイマイ at 2014年10月28日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
    コメント(4)