ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月21日

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.1.25〜1.26 

滋賀県 十二坊温泉オートキャンプ場に行った時の日記(*゚∀゚)=3


相変わらず今更アップです。

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場




我が家から一時間半ほどで到着する、十二坊温泉オートキャンプ場。


H25.6 頃のオープンという事で行ってみたかったキャンプ場ヾ(o´∀`o)ノ





十二坊温泉の入浴施設にて受付をして、すぐお隣のサイトに移動♬


階段おりたら、キャンプ場。

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場







近いという事で、かえってのんびりしちゃって着くのがおそくなっちゃった。


到着後、簡単レトルトカレーで遅めのお昼ご飯。



H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場



天気もよくなかったし、寒いので久々にピルツを出動させて



車に無理矢理連結してみました(笑)


H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場


連結もなかなかうまくいったし、広く使えたので快適〜(●>ω<)ノ゙

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場





寒いけど、雪も残っていて子供達は大喜びで遊んでた(●>ω<)ノ゙

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場





一通り自転車で遊んだ後は、少し歩いた所にあるアスレチックへ!

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場



H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場


ちょっと怖い?

でもがんばれ!!あーちゃん!

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場




キャンプ場の管理人さんがとても親切で、様子を聞きにきてくれます(*´∀`*)゚*

サイト整備も受付も気遣いもしてくれて、なんでもできちゃう子供達に大人気の管理人さん☆




そして、子供達はすぐなついちゃってお仕事の邪魔をする・・・(-∀-`; )

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場


すっかり仲良しにヾ(o´∀`o)ノ



お仕事のお邪魔してすみませんでした〜(`-д-;)ゞ




さっき行ったアスレチックにいっちゃんは行ってなかったので、もう一回。




H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場


夕方まで沢山遊びました。







夜ご飯は、簡単になんでも入れちゃってお鍋を!

ストーブで保温しながら、ぬくぬく食べました♬


H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場




ピルツ内は散らかってますが・・半分土間にして、半分お座敷に。




H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場

寒かったから、車に繋がってるのも便利やった★

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場










夜は焚火をして、マシュマロ焼いて、就寝   ZZZZZ

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場















恒例のお散歩をして、場内をまわって
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場




朝から元気に走って遊んだ(*◔‿◔)♡

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場


H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場




朝は、ホットケーキ!


ずぼらして、フライパン一面使って大きいホットケーキを焼く(-∀-`; )



H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場




朝ご飯の後は雨の様子を見ながらのーんびりお片づけ、撤収して


お隣の温泉にゆっくり入って、温泉の中にあるご飯屋さんで早めのご飯をたべて帰りました!

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場



トイレと、洗面と、炊事棟

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場


なかなかキレイで快適♬





 


ひろーいキャンプ場ではないけど、設備も環境も管理人さんもとてもよかったヾ(o´∀`o)ノ


お風呂隣接(5月頃からプールもあり!)、水洗トイレ(洋式あり)、電源も借りれるし、家からも近いし 



また行きたいキャンプ場となりました〜!



ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨



覗き見したプール↓

H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場


温泉+別料金で利用可能。このときは休業してた。

子供達はすごく入りたがってました!




同じカテゴリー(十二坊温泉オートキャンプ場)の記事画像
H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場
H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場
同じカテゴリー(十二坊温泉オートキャンプ場)の記事
 H26.6 十二坊温泉オートキャンプ場 (2014-11-27 11:14)
 H26.5 GW 十二坊温泉オートキャンプ場 (2014-10-24 00:06)

この記事へのコメント
こんばんわ~

こんな近いとことにキャンプ場が!!
温泉が敷地内にあるのはポイント高い~♪

さっそくHPでチェックしたけど、人気があるみたいなので
キャンプシーズン終わりかけくらいに行ってみたいなぁ。
Posted by ウシコウシコ at 2014年05月26日 00:21
ウシコさんヾ(o´∀`o)ノ

コメント返信が遅くなってごめんなさいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

そう!近いよ〜ヾ(o´∀`o)ノ
こないだもいったんやけど、プールがあいてて子供達とパパが
入って楽しそうだったよ〜!!!
管理人さんにウシコさんとこのおこちゃま達もきっと寄っていくよ〜

気軽に行ける距離やし、いいよね!
一緒に行けたりしたらいいなあ〜(●>ω<)ノ゙
Posted by マイマイ at 2014年05月30日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H26.1 十二坊温泉オートキャンプ場
    コメント(2)